ニコちゅうスロッターちゃんねる  ニコニコ動画 Youtubeのパチスロ動画を紹介

このサイトはニコニコ動画、ニコニコ生放送、Youtubeのパチスロ動画を紹介しています。スロッターの目線で楽しめるサイトにしていきたいと思います。   管理人silvercoin、佐藤


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category: 日記   Tags: ---

【日記】ひさびさの更新

ひさびさの更新。
しばらく放置していた間に


( ゚д゚) あれっ?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) あれれ?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚)「まさきちさんのサイトが休止してる~」


今気付きましたwまさきちさんお元気ですか~?
私は適当に元気です。体に気をつけて頑張ってください♪




07
Category: 日記   Tags: ---

【日記】面倒なことはまとめてくるもんですねw

いやー、面倒なことはまとめてくるもんですね。

日曜の昼にネットがいきなり使えなくなりましたw
修理を頼もうにも日曜はサポート外でした。

月曜の朝一で業者に連絡してまあ大丈夫だろと思って夜帰宅すると、
「なんか保安器がおかしいらしくて火曜日にまた来るって」
えええーーー、と結局修理できたのが火曜日でした...

ちょうど月曜に仕事でめんどうなことが起きて、
ネットが使えないのと重なってひさびさにパニックなほど忙しいです。

早くお盆にならないかな


01
Category: 日記   Tags: ---

【日記】ロンドンオリンピック女子卓球 石川選手3位決定戦 【22:30~】

今日は注目競技が目白押しですね。
石川選手がんばれ!

卓球女子シングルスの石川選手の3位決定戦が22:30~
女子シングルス 3位決定戦


体操男子個人総合 決勝  内村選手、田中選手が出場 深夜0:30~
男子体操個人総合 決勝


男子サッカー 予選グループD 日本 vs ホンジュラス 深夜1:00~
男子 予選グループD 日本 vs ホンジュラス


テーマ 日記というか、雑記というか…    ジャンル 日記


31
Category: 日記   Tags: ---

【日記】 ロンドンオリンピック女子卓球 石川選手ベスト4進出 【今夜0:00~準決勝】

卓球女子シングルスで石川選手が準決勝進出しました。
卓球面白いですねー。
試合もスピード感があってあっという間に終わりました。
シンガポールのワンエグ選手を下し、ベスト4進出です。

石川選手の次の試合はこの後、今日あります。
今日の深夜0:00~卓球女子シングルス 準決勝

などと書いてると、福原選手の準々決勝の試合が始まりました。
相手は世界チャンピオン中国のテイネイ選手です。

ロンドンオリンピック2012 卓球 見どころ - JOC

テーマ 日記というか、雑記というか…    ジャンル 日記



top bottom
