ニコちゅうスロッターちゃんねる  ニコニコ動画 Youtubeのパチスロ動画を紹介

このサイトはニコニコ動画、ニコニコ生放送、Youtubeのパチスロ動画を紹介しています。スロッターの目線で楽しめるサイトにしていきたいと思います。   管理人silvercoin、佐藤


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




15
Category: パチンコ、パチスロ   Tags: ---

ニコ生 【感想】オーイズミ『パチスロ喰霊-零​-』【プレミアム会員は視聴可能】

こんにちは、しるこです。
親に家族サービスで深夜に博多まで運転させられました。
追い山が見たいとか言い出すしw



で、楽しみにしてた。
パチスロ喰霊-零-のショールーム配信。
公式の方は豪華ゲストを呼んで放送していたんですが、
同時にニコ生の生主5人が配信と何とも豪華な企画です。

まあタイムシフトで見てるんですがw
実機メインの配信はやっぱりニコ生の実機配信者の方が心得てるので
5人それぞれ見せ方がすごくうまいです。スロッター目線のトークが心地いいです。

演出は本当にいいですね。原作準拠で世界観そのままです。
喰霊チャンス夢幻でParadise Lost♪が流れるのはいいですねー♪
原作愛が感じられました。

システム面はメインリール偏重型と謳ってるように
殺生石RUSH中に2チェが出まくるのでインパクトあります。
ゲーム性は鬼武者に上乗せRUSHゾーン(殺生石RUSH)をプラスした感じです。

ちゃんねる おつさんの放送を見たんですが丁寧な説明で、見せ場もたくさんありで面白かったです。
ニコ動のプレミア会員は1週間タイムシフト視聴できるので、おすすめです。











関連記事

テーマ パチスロ ニコニコ生放送    ジャンル ギャンブル



 

Comments

Leave a Comment




top bottom
