ニコちゅうスロッターちゃんねる  ニコニコ動画 Youtubeのパチスロ動画を紹介

このサイトはニコニコ動画、ニコニコ生放送、Youtubeのパチスロ動画を紹介しています。スロッターの目線で楽しめるサイトにしていきたいと思います。   管理人silvercoin、佐藤


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



29
Category: パチンコ、パチスロ   Tags: ---

【祝】パチスロ必勝ガイド 復刊♪【パチスロ必勝ガイドMAX 7/14発売 】

パチンカス - パチンコ・パチスロまとめブログ 「必勝ガイド復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!」の記事で今回のニュースを知りました。


祝!! パチスロ必勝ガイド復活。



このニュースは感慨深いものがあります。
自分がパチスロに初めてであったころ読んでいた雑誌がパチスロ必勝ガイドでした。

あの頃はまだネットや2chが使えなくて、情報源といえばパチスロ雑誌でした。
その当時の使えるパチスロ雑誌と言えば、パチスロ攻略マガジン(ネギ軍団)と
パチスロ必勝ガイド(アニカツ、コホ、ドラ広、リトル、カッパ、園長、ゴトロニ)
の2つくらいで、あとは適当な雑誌ばかりでした。

最初はどっちも買ってましたが、自然とガイドだけ買うようになりました。

マガジンは攻略情報は早かったのですが、
ガイドの方が個性的なキャラクター(アニカツ、コホ、ガル、ドラ広、リトル、園長、カッパ、ゴトロニetc.)がそろっていて
「91時間バトル」「ショッカー」「ボリショイ」など面白い企画もたくさんあったので毎回買ってました。

攻略誌というより、ガイドのパチスロ人間模様が読み物としても面白かったのを覚えています。
(マガジンもしのけんの実践は毎回立ち読みしてましたw)



時代が5号機に移り変わって、知ってる古参のキャラがガイドに少なくなり、
ネットで何でも情報が手に入る時代になって次第にガイドを買わなくなりましたが、
ひさびさしぶりにガイド欲しくなりました。



・パチスロ必勝ガイドMAX 7/14発売
・パチスロ必勝ガイド 7/28発売
パチスロ必勝ガイド・オフィシャルブログ




関連記事



 

Comments

Leave a Comment




top bottom
