ニコちゅうスロッターちゃんねる  ニコニコ動画 Youtubeのパチスロ動画を紹介

このサイトはニコニコ動画、ニコニコ生放送、Youtubeのパチスロ動画を紹介しています。スロッターの目線で楽しめるサイトにしていきたいと思います。   管理人silvercoin、佐藤


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: パチンコ、パチスロ   Tags: ---

ニコ生 【今夜21時】いよいよ導入!ぱちんこAKB48 ニコニコ大前夜祭!! 【パチンコ】


Continue »


24
Category: パチンコ、パチスロ   Tags: ---

【ニコ生】 ぱちんこAKB48 ニコニコ大前夜祭!! 【今週日曜21時】

今週はパチスロ公式放送ないのかーと思ってポチポチしてみたら
パチンコの方でビッグタイトルが公式放送するんですねw

知ってる方も多いと思いますが一応紹介します。

Continue »


24
Category: パチンコ、パチスロ   Tags: ---

【ニコ生】 ニコ生公式パチスロ放送1週間の番組予定 【予定なしですw】

毎週木曜日の更新すらしなくなってきましたw
このサイトを利用して下さってる数十人の方すいません m(_ _)m

でもこのサイト利用して下さってる方は、
ニコ生の放送予定は自分で検索されてますよねw (/▽゜\)チラッ

とむりやり自己解決してみましたが、幸いにも今週はニコ生のパチスロ公式放送はありません。
気になる人は下のURLですぐ調べることができますので、利用してみてください。
(再来週は例の新台の導入前公式放送がニコ生である予定です。)

ニコ生「パチスロ」公式番組放送予定こちら→ニコ生の公式番組の放送予定



19
Category: パチンコ、パチスロ   Tags: ---

ニコ生 【今夜22時】 パチスロ「ドンちゃん祭」導入前日初打ち 生放送】


Continue »



top bottom
